花束

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は管理物件に入っている花屋さんに花を買いに行ってきました
 
 
結婚記念日の日がちょうど店休日だったので
 
 
今になりましたが一応ミッションコンプリート出来たかなと思います
 
 
ついでにケーキも買って帰ろかな( *´艸`)