こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夕方から凄い雨降りだしましたね!!
日課の洗濯物をフルで干してきましたが
今日休みだったので嫁さんが無事取り込んでくれたそうです
これからしばらく雨が続くみたいなので
サーキュレーター出して部屋干しかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夕方から凄い雨降りだしましたね!!
日課の洗濯物をフルで干してきましたが
今日休みだったので嫁さんが無事取り込んでくれたそうです
これからしばらく雨が続くみたいなので
サーキュレーター出して部屋干しかな
