梅雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
夕方から凄い雨降りだしましたね!!
 
 
日課の洗濯物をフルで干してきましたが
 
 
今日休みだったので嫁さんが無事取り込んでくれたそうです
 
 
これからしばらく雨が続くみたいなので
 
 
サーキュレーター出して部屋干しかな