テキサスアゲイン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日のお昼は・・・
 
 
マクドで・・・
 
 
テキサスバーガー!!!!
 
 
期間限定に釣られてお弁当がない日はつい食べちゃいますね
 
 
ただやっぱり美味しい!!!!
 
 
期間限定と言わずレギュラー化して欲しいものです( *´艸`)