こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日のお昼は・・・
マクドで・・・
テキサスバーガー!!!!
期間限定に釣られてお弁当がない日はつい食べちゃいますね
ただやっぱり美味しい!!!!
期間限定と言わずレギュラー化して欲しいものです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日のお昼は・・・
マクドで・・・
テキサスバーガー!!!!
期間限定に釣られてお弁当がない日はつい食べちゃいますね
ただやっぱり美味しい!!!!
期間限定と言わずレギュラー化して欲しいものです( *´艸`)
