こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はラグビー日本代表のテストマッチでしたね
アイルランドとの試合でしたが
初っ端から日本先制点決めたり痺れる試合でした
結果は残念でしたが
めちゃめちゃ面白かったですね
次回のワールドカップもまた楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はラグビー日本代表のテストマッチでしたね
アイルランドとの試合でしたが
初っ端から日本先制点決めたり痺れる試合でした
結果は残念でしたが
めちゃめちゃ面白かったですね
次回のワールドカップもまた楽しみです( *´艸`)
