テストマッチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はラグビー日本代表のテストマッチでしたね
 
 
アイルランドとの試合でしたが
 
 
初っ端から日本先制点決めたり痺れる試合でした
 
 
結果は残念でしたが
 
 
めちゃめちゃ面白かったですね
 
 
次回のワールドカップもまた楽しみです( *´艸`)