ハヤシ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
 
 
ハヤシライス!!!!
 
 
いつのまにかもうこんな時間ですが
 
 
何もつまんでないのでお腹減りまくりです
 
 
帰ったらたらふく食べよ( *´艸`)