こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
ハヤシライス!!!!
いつのまにかもうこんな時間ですが
何もつまんでないのでお腹減りまくりです
帰ったらたらふく食べよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
ハヤシライス!!!!
いつのまにかもうこんな時間ですが
何もつまんでないのでお腹減りまくりです
帰ったらたらふく食べよ( *´艸`)
