歯医者

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は七夕ですが私歯医者に行きます!!
 
 
半年ごとの定期健診です
 
 
誕生日の日も歯医者やったし、バレンタインデーも歯医者
 
 
その度に歯ブラシもらってるし今日もあるんかな?
 
 
ちょっと楽しみです( *´艸`)