こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は七夕ですが私歯医者に行きます!!
半年ごとの定期健診です
誕生日の日も歯医者やったし、バレンタインデーも歯医者
その度に歯ブラシもらってるし今日もあるんかな?
ちょっと楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は七夕ですが私歯医者に行きます!!
半年ごとの定期健診です
誕生日の日も歯医者やったし、バレンタインデーも歯医者
その度に歯ブラシもらってるし今日もあるんかな?
ちょっと楽しみです( *´艸`)
