こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近「乃が美」の食パンを購入して食べてから
美味しい食パンにはまってます
朝から分厚く切ったトーストを食べると幸せを感じますよね
次は近所にある「に志かわ」の食パン買ってみよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近「乃が美」の食パンを購入して食べてから
美味しい食パンにはまってます
朝から分厚く切ったトーストを食べると幸せを感じますよね
次は近所にある「に志かわ」の食パン買ってみよかな( *´艸`)
