食パン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近「乃が美」の食パンを購入して食べてから
 
 
美味しい食パンにはまってます
 
 
朝から分厚く切ったトーストを食べると幸せを感じますよね
 
 
次は近所にある「に志かわ」の食パン買ってみよかな( *´艸`)