自転車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
息子の自転車の補助輪をそろそろ外そうと思ってるので
 
 
スタンドを買いに行かねば!!
 
 
天気次第でコマ無しの練習も連れてきます( *´艸`)