こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
息子の自転車の補助輪をそろそろ外そうと思ってるので
スタンドを買いに行かねば!!
天気次第でコマ無しの練習も連れてきます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
息子の自転車の補助輪をそろそろ外そうと思ってるので
スタンドを買いに行かねば!!
天気次第でコマ無しの練習も連れてきます( *´艸`)
