練習

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼から息子の自転車の練習してました
 
 
コマなし自転車を10分でマスターするとは・・・
 
 
早すぎてびっくりしましたが
 
 
乗れるようになってよかったですヽ(*´∀`)ノ