こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は休みだったので
昼から息子の自転車の練習してました
コマなし自転車を10分でマスターするとは・・・
早すぎてびっくりしましたが
乗れるようになってよかったですヽ(*´∀`)ノ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は休みだったので
昼から息子の自転車の練習してました
コマなし自転車を10分でマスターするとは・・・
早すぎてびっくりしましたが
乗れるようになってよかったですヽ(*´∀`)ノ
