だんじり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
本来であれば平野も祭りの時期ですが
 
 
コロナの影響で今年も中止になりました
 
 
ただ噂では一丁だけだんじり出すみたいです
 
 
今日明日とのことなので
 
 
時間が合えば見に行こうかな( *´艸`)