こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本来であれば平野も祭りの時期ですが
コロナの影響で今年も中止になりました
ただ噂では一丁だけだんじり出すみたいです
今日明日とのことなので
時間が合えば見に行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本来であれば平野も祭りの時期ですが
コロナの影響で今年も中止になりました
ただ噂では一丁だけだんじり出すみたいです
今日明日とのことなので
時間が合えば見に行こうかな( *´艸`)
