お寿司

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さん達がだんじりを見に行くということで
 
 
晩御飯はお寿司を買っておいてくれるそうです
 
 
一人御飯でお寿司は滾りますね
 
 
先日お吸い物を頂いたので
 
 
今日はお寿司とフグのお吸い物にします( *´艸`)