こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さん達がだんじりを見に行くということで
晩御飯はお寿司を買っておいてくれるそうです
一人御飯でお寿司は滾りますね
先日お吸い物を頂いたので
今日はお寿司とフグのお吸い物にします( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さん達がだんじりを見に行くということで
晩御飯はお寿司を買っておいてくれるそうです
一人御飯でお寿司は滾りますね
先日お吸い物を頂いたので
今日はお寿司とフグのお吸い物にします( *´艸`)
