大雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昼から雨と風が凄かったですね
 
 
管理物件でもあの雨で雨漏れした物件があったので
 
 
夕方から大忙しでした
 
 
これから台風の季節やし増えるかもしれませんね
 
 
天気予報とにらめっこする日々になりそうです