こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から雨と風が凄かったですね
管理物件でもあの雨で雨漏れした物件があったので
夕方から大忙しでした
これから台風の季節やし増えるかもしれませんね
天気予報とにらめっこする日々になりそうです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から雨と風が凄かったですね
管理物件でもあの雨で雨漏れした物件があったので
夕方から大忙しでした
これから台風の季節やし増えるかもしれませんね
天気予報とにらめっこする日々になりそうです
