ハム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はお中元争奪のあみだくじ大会でした
 
 
僕が当たったのはハムの詰め合わせ
 
 
最高!!!!
 
 
今日は家に帰ったらハム祭りですね( *´艸`)