こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
息子が保育園のお楽しみ会とのことなので
嫁さんが帰ってくるまで娘と二人です
晴れるみたいなので公園にでも連れて行こっと(*゚▽゚*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
息子が保育園のお楽しみ会とのことなので
嫁さんが帰ってくるまで娘と二人です
晴れるみたいなので公園にでも連れて行こっと(*゚▽゚*)
