こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
久しぶりに洗車しました!!
娘も洗車を手伝ってくれたのですが
ホイール用のブラシでボディを洗ってくれたので
一部えらいことに(笑)
まだ嫁さんは知らないので帰って報告せねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
久しぶりに洗車しました!!
娘も洗車を手伝ってくれたのですが
ホイール用のブラシでボディを洗ってくれたので
一部えらいことに(笑)
まだ嫁さんは知らないので帰って報告せねば・・・
