カフェレーサー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は出勤途中にかっこいいSRを見かけました!!
 
 
いい感じのカフェレーサーでした
 
 
あのスタイル憧れますよね
 
 
久しぶりにバイク運転したいな( ´艸`)