日差し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日もめちゃめちゃ暑かったですね
 
 
基本は車移動なのですが
 
 
日差しがきついし中々冷えない
 
 
まぁ現場仕事の職人さんはもっとしんどいでしょうね
 
 
工事部凄いなー(;'∀')