こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日もめちゃめちゃ暑かったですね
基本は車移動なのですが
日差しがきついし中々冷えない
まぁ現場仕事の職人さんはもっとしんどいでしょうね
工事部凄いなー(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日もめちゃめちゃ暑かったですね
基本は車移動なのですが
日差しがきついし中々冷えない
まぁ現場仕事の職人さんはもっとしんどいでしょうね
工事部凄いなー(;'∀')
