日焼け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
木曜日と金曜日に休みをいただいて
 
 
三重県へ旅行に行ってきました
 
 
1日目からホテルのプールで泳いでたので
 
 
日焼けで背中が痛い(笑)
 
 
リフレッシュできたので今日から仕事頑張ります!!!!