こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*'▽')
今日も暑かったですね
そんな日はさっぱりとしたものが食べたい
今日は嫁さんが少し遅いということなので
ソーメンにしようかな
付け合わせの金糸卵ときゅうり用意しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*'▽')
今日も暑かったですね
そんな日はさっぱりとしたものが食べたい
今日は嫁さんが少し遅いということなので
ソーメンにしようかな
付け合わせの金糸卵ときゅうり用意しよ( *´艸`)
