こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は事務処理デーでした
昼から夕方まではずっとパソコンとにらめっこしてました
歳のせいか目が疲れると肩が凝ります
そろそろ一回整体にいきたいですね
コロナが収まったら一回行ってみます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は事務処理デーでした
昼から夕方まではずっとパソコンとにらめっこしてました
歳のせいか目が疲れると肩が凝ります
そろそろ一回整体にいきたいですね
コロナが収まったら一回行ってみます!!!!
