こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は退去立会いデーということで
 
 
朝から外に出ていることが多かったです
 
 
移動中の車内も暑いし、立会い中も暑い
 
 
とりあえず終始暑かったです笑
 
 
汗で気持ち悪いし帰って速攻で風呂入ろ!!!!