こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は退去立会いデーということで
朝から外に出ていることが多かったです
移動中の車内も暑いし、立会い中も暑い
とりあえず終始暑かったです笑
汗で気持ち悪いし帰って速攻で風呂入ろ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は退去立会いデーということで
朝から外に出ていることが多かったです
移動中の車内も暑いし、立会い中も暑い
とりあえず終始暑かったです笑
汗で気持ち悪いし帰って速攻で風呂入ろ!!!!
