こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日ランクルの300系が正式発表されてましたね
エクステリアもインテリアもいい感じ
ただ、今の時点で受注数が多すぎて納期1年待ちみたいですね
値段は可愛くないけど凄いですね
お金さえあれば乗りたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日ランクルの300系が正式発表されてましたね
エクステリアもインテリアもいい感じ
ただ、今の時点で受注数が多すぎて納期1年待ちみたいですね
値段は可愛くないけど凄いですね
お金さえあれば乗りたいなぁ( *´艸`)
