正式発表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日ランクルの300系が正式発表されてましたね
 
 
エクステリアもインテリアもいい感じ
 
 
ただ、今の時点で受注数が多すぎて納期1年待ちみたいですね
 
 
値段は可愛くないけど凄いですね
 
 
お金さえあれば乗りたいなぁ( *´艸`)