習い事

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
息子が水泳を習いたいと言い出したので
 
 
近所のスイミングスクールの夏期講習に申込ました
 
 
自分から習い事をしたいと言い出したのは初めてなので
 
 
成長に驚きつつ嬉しかったです!!
 
 
向き不向きがあるので続くかはわからないですが
 
 
これからも色んな事に興味を持って成長して欲しいです( *´艸`)
 
 
頑張って月謝稼ぎます笑