こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
息子が水泳を習いたいと言い出したので
近所のスイミングスクールの夏期講習に申込ました
自分から習い事をしたいと言い出したのは初めてなので
成長に驚きつつ嬉しかったです!!
向き不向きがあるので続くかはわからないですが
これからも色んな事に興味を持って成長して欲しいです( *´艸`)
頑張って月謝稼ぎます笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
息子が水泳を習いたいと言い出したので
近所のスイミングスクールの夏期講習に申込ました
自分から習い事をしたいと言い出したのは初めてなので
成長に驚きつつ嬉しかったです!!
向き不向きがあるので続くかはわからないですが
これからも色んな事に興味を持って成長して欲しいです( *´艸`)
頑張って月謝稼ぎます笑
