こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
嫁さんから娘の写真が送られてきたのですが
トップの部分が天パで爆発したみたいになってる(笑)
前髪だけストレートでおりてるから
ほんまに昔のキャバレーのお姉さんみたい
なんでそんなことになったんやろ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
嫁さんから娘の写真が送られてきたのですが
トップの部分が天パで爆発したみたいになってる(笑)
前髪だけストレートでおりてるから
ほんまに昔のキャバレーのお姉さんみたい
なんでそんなことになったんやろ(;'∀')
