キャバレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
嫁さんから娘の写真が送られてきたのですが
 
 
トップの部分が天パで爆発したみたいになってる(笑)
 
 
前髪だけストレートでおりてるから
 
 
ほんまに昔のキャバレーのお姉さんみたい
 
 
なんでそんなことになったんやろ(;'∀')