こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日からワイルドスピードの新作公開されますね
たまたま明日休みなので早速見に行ってきます
ただ見たかった東京リベンジャーズもちょうどいい時間帯に上映してるので
2本立てで見に行こうかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日からワイルドスピードの新作公開されますね
たまたま明日休みなので早速見に行ってきます
ただ見たかった東京リベンジャーズもちょうどいい時間帯に上映してるので
2本立てで見に行こうかな( ´艸`)
