水泳

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、息子の初スイミングスクールだったのですが
 
 
水に顔つけるのも問題なかったので21級からスタートとのこと
 
 
どんなもんかわからないのでなんとも言えないですが笑
 
 
まぁ楽しそうに教えてもらってたのでよかったです!!