こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、息子の初スイミングスクールだったのですが
水に顔つけるのも問題なかったので21級からスタートとのこと
どんなもんかわからないのでなんとも言えないですが笑
まぁ楽しそうに教えてもらってたのでよかったです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、息子の初スイミングスクールだったのですが
水に顔つけるのも問題なかったので21級からスタートとのこと
どんなもんかわからないのでなんとも言えないですが笑
まぁ楽しそうに教えてもらってたのでよかったです!!
