着替え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
台風のせいで風と雨凄かったですね
 
 
丁度外出してるタイミングだったので
 
 
びしょ濡れ(笑)
 
 
着替え持ってきてて正解でした
 
 
明日も暑そうやし肌着だけ持ってこようかな( *´艸`)