こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
台風のせいで風と雨凄かったですね
丁度外出してるタイミングだったので
びしょ濡れ(笑)
着替え持ってきてて正解でした
明日も暑そうやし肌着だけ持ってこようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
台風のせいで風と雨凄かったですね
丁度外出してるタイミングだったので
びしょ濡れ(笑)
着替え持ってきてて正解でした
明日も暑そうやし肌着だけ持ってこようかな( *´艸`)
