盆休みの思い出

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
皆様盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
 
 
盆休み中ずっと雨だったので今年は特に思い出がないですね(笑)
 
 
コロナのせいで外出もほぼほぼしてないので
 
 
来年こそは海外へ
 
 
仕事頑張って旅行貯金しようと思います!!!!