こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
盆休み中ずっと雨だったので今年は特に思い出がないですね(笑)
コロナのせいで外出もほぼほぼしてないので
来年こそは海外へ
仕事頑張って旅行貯金しようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
盆休み中ずっと雨だったので今年は特に思い出がないですね(笑)
コロナのせいで外出もほぼほぼしてないので
来年こそは海外へ
仕事頑張って旅行貯金しようと思います!!!!
