交渉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
前々からブログに書いてた車の乗り換えの件ですが
 
 
交渉に交渉を重ねて一歩前進しました
 
 
ついに来週の休みの日に嫁さんと一緒に試乗に行くことになりました
 
 
嫁さんが運転しづらくなかったら乗り換えに対するハードルがぐっと下がる!!!!
 
 
車の試乗なんてコースが決まってるし買わせたいから運転しづらい所なんか通らない!!!!
 
 
勝った!!!!笑
 
 
来週が楽しみです( *´艸`)