着替え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も雨凄かったですね
 
 
外出するたびに濡れたので
 
 
着替え持ってきたらよかったと思ってます
 
 
この時期に風邪をひこうものならコロナと疑われるので
 
 
明日は念の為に着替え持ってこようかな
 
 
早く日の光を浴びたいです( *´艸`)