こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も雨凄かったですね
外出するたびに濡れたので
着替え持ってきたらよかったと思ってます
この時期に風邪をひこうものならコロナと疑われるので
明日は念の為に着替え持ってこようかな
早く日の光を浴びたいです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も雨凄かったですね
外出するたびに濡れたので
着替え持ってきたらよかったと思ってます
この時期に風邪をひこうものならコロナと疑われるので
明日は念の為に着替え持ってこようかな
早く日の光を浴びたいです( *´艸`)
