こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から晴れましたね
久しぶりの日光にテンションが上がりましたが
少し経つと暑くて嫌になる(笑)
1年を通して春か秋みたいな気候なら最高やのに
早く秋にならんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から晴れましたね
久しぶりの日光にテンションが上がりましたが
少し経つと暑くて嫌になる(笑)
1年を通して春か秋みたいな気候なら最高やのに
早く秋にならんかな( *´艸`)
