こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も一時雨凄かったですね
ちょうど外出中だったのでズボンの裾がびちょびちょになりました
まぁ夕方から晴れたので乾いてよかったです( ´艸`)
ほんまにゲリラ豪雨やめて欲しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も一時雨凄かったですね
ちょうど外出中だったのでズボンの裾がびちょびちょになりました
まぁ夕方から晴れたので乾いてよかったです( ´艸`)
ほんまにゲリラ豪雨やめて欲しいなぁ
