こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子のスイミングの日だったのですが僕が仕事になったので
お義母さんが息子を連れて行ってくれました
今日も楽しかったようで
スイミング終わりはテンション高かったようです(笑)
このまま続けばいいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子のスイミングの日だったのですが僕が仕事になったので
お義母さんが息子を連れて行ってくれました
今日も楽しかったようで
スイミング終わりはテンション高かったようです(笑)
このまま続けばいいなぁ( *´艸`)
