こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は出勤時に謎な事がありました
駐車場に行くと
車の上に熟れて潰れた桃が3つとたかってたカナブン達
何故!?
意味不明過ぎて笑ってしまいました(笑)
明日も同じことされてたら張り込みせんとだめですね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は出勤時に謎な事がありました
駐車場に行くと
車の上に熟れて潰れた桃が3つとたかってたカナブン達
何故!?
意味不明過ぎて笑ってしまいました(笑)
明日も同じことされてたら張り込みせんとだめですね
