いたずら

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は出勤時に謎な事がありました
 
 
駐車場に行くと
 
 
車の上に熟れて潰れた桃が3つとたかってたカナブン達
 
 
何故!?
 
 
意味不明過ぎて笑ってしまいました(笑)
 
 
明日も同じことされてたら張り込みせんとだめですね