お酒

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は大学の友人が家に来たので久しぶりにお酒を飲みました
 
 
謎にシャンパンを持ってきたので
 
 
最終はベロベロになって終了(笑)
 
 
毎日6時半には起きるのに今日は7時頃
 
 
やはり深酒は宜しくないですね
 
 
次は忘年会かな