こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は大学の友人が家に来たので久しぶりにお酒を飲みました
謎にシャンパンを持ってきたので
最終はベロベロになって終了(笑)
毎日6時半には起きるのに今日は7時頃
やはり深酒は宜しくないですね
次は忘年会かな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は大学の友人が家に来たので久しぶりにお酒を飲みました
謎にシャンパンを持ってきたので
最終はベロベロになって終了(笑)
毎日6時半には起きるのに今日は7時頃
やはり深酒は宜しくないですね
次は忘年会かな
