こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとけん玉が2つ置いてました
息子と娘が保育園で貰ってきたとのこと
久しぶりにやりましたが中々刺さりませんね(笑)
息子から尊敬のまなざしを浴びたいので
夜な夜な練習しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとけん玉が2つ置いてました
息子と娘が保育園で貰ってきたとのこと
久しぶりにやりましたが中々刺さりませんね(笑)
息子から尊敬のまなざしを浴びたいので
夜な夜な練習しよ( *´艸`)
