けん玉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとけん玉が2つ置いてました
 
 
息子と娘が保育園で貰ってきたとのこと
 
 
久しぶりにやりましたが中々刺さりませんね(笑)
 
 
息子から尊敬のまなざしを浴びたいので
 
 
夜な夜な練習しよ( *´艸`)