試乗

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はお休みということで
 
 
TOYOTAに嫁さん連れて試乗に行ってきます
 
 
嫁さんの運転出来るかの心配さえ解消してしまえばこちらのもの
 
 
しかも明日は晴れ!!!!
 
 
見通しいいし完璧!!!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)