こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みということで
TOYOTAに嫁さん連れて試乗に行ってきます
嫁さんの運転出来るかの心配さえ解消してしまえばこちらのもの
しかも明日は晴れ!!!!
見通しいいし完璧!!!!
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みということで
TOYOTAに嫁さん連れて試乗に行ってきます
嫁さんの運転出来るかの心配さえ解消してしまえばこちらのもの
しかも明日は晴れ!!!!
見通しいいし完璧!!!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
