こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日暑かったですね
今日も外出している事が多かったので
結構汗かきました
今朝干してきた洗濯物も乾いてるやろな
シーツと布団も干してきたのでパリッとした布団楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日暑かったですね
今日も外出している事が多かったので
結構汗かきました
今朝干してきた洗濯物も乾いてるやろな
シーツと布団も干してきたのでパリッとした布団楽しみです( *´艸`)
