こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんの友人とその子供達が遊びに来てました
息子達も嬉しそうに遊んでましたが子供なので
全力ではしゃぎ回る(笑)
戸建てを購入してよかったとつくづく思いました
これからものびのびと育って欲しいものです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんの友人とその子供達が遊びに来てました
息子達も嬉しそうに遊んでましたが子供なので
全力ではしゃぎ回る(笑)
戸建てを購入してよかったとつくづく思いました
これからものびのびと育って欲しいものです( *´艸`)
