熱帯夜

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
毎日の洗濯物の担当が僕なのですが
 
 
昨晩は熱帯夜で暑かったですね!!
 
 
ということで思わず懐かしの名曲「熱帯夜」を流しながら作業してました
 
 
久しぶりに聞きましたがやっぱりいいですね
 
 
今日は何聞きながら洗濯しよかな( *´艸`)