こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
毎日の洗濯物の担当が僕なのですが
昨晩は熱帯夜で暑かったですね!!
ということで思わず懐かしの名曲「熱帯夜」を流しながら作業してました
久しぶりに聞きましたがやっぱりいいですね
今日は何聞きながら洗濯しよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
毎日の洗濯物の担当が僕なのですが
昨晩は熱帯夜で暑かったですね!!
ということで思わず懐かしの名曲「熱帯夜」を流しながら作業してました
久しぶりに聞きましたがやっぱりいいですね
今日は何聞きながら洗濯しよかな( *´艸`)
