こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は月末ということで午前中から外出していることが多かったです
 
 
退去立会、銀行回り、退去立会
 
 
天気も良かったので汗が凄い!!!!
 
 
今日もまっすぐ帰ってすぐにお風呂に入らなければ
 
 
風呂上りはもちろん・・・
 
 
コーラ!!!!