こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
昼間は娘の誕生日用のケーキ買いに行きます
本来は3日が誕生日なのですが3日は予定があるので休めない
なので明日は誕生日パーティー
晩御飯どないしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
昼間は娘の誕生日用のケーキ買いに行きます
本来は3日が誕生日なのですが3日は予定があるので休めない
なので明日は誕生日パーティー
晩御飯どないしよかな( *´艸`)
