誕生日パーティ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
昼間は娘の誕生日用のケーキ買いに行きます
 
 
本来は3日が誕生日なのですが3日は予定があるので休めない
 
 
なので明日は誕生日パーティー
 
 
晩御飯どないしよかな( *´艸`)