スパイスカレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は休みなので家族でおばあちゃんの家にご飯食べに行く予定です
 
 
明日の献立は特製スパイスカレー
 
 
めっちゃ辛いけど美味しい最高のカレーです
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)