短縮

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
8月末に例の車を注文して納車が1月末と言われてたのですが
 
 
今日ディーラーさんから電話があり
 
 
確定ではないが12月頭に納車できるかもとのこと
 
 
めっちゃ短縮できるやん!!
 
 
そろそろカーセキュリティどれにするか考えなあかん( ´艸`)