こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
8月末に例の車を注文して納車が1月末と言われてたのですが
今日ディーラーさんから電話があり
確定ではないが12月頭に納車できるかもとのこと
めっちゃ短縮できるやん!!
そろそろカーセキュリティどれにするか考えなあかん( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
8月末に例の車を注文して納車が1月末と言われてたのですが
今日ディーラーさんから電話があり
確定ではないが12月頭に納車できるかもとのこと
めっちゃ短縮できるやん!!
そろそろカーセキュリティどれにするか考えなあかん( ´艸`)
