こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は休みだったので
自宅で映画を見てました
タイムリーな映画が見たいなと思いチョイスしたのが
「13時間 ベンガジの秘密の兵士」
2回目ですが相変わらず手に汗にぎる緊張感
結末がわかってるのにハラハラしました
それにしても平和な国に産まれてよかった

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は休みだったので
自宅で映画を見てました
タイムリーな映画が見たいなと思いチョイスしたのが
「13時間 ベンガジの秘密の兵士」
2回目ですが相変わらず手に汗にぎる緊張感
結末がわかってるのにハラハラしました
それにしても平和な国に産まれてよかった
