タイムリー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は休みだったので
 
 
自宅で映画を見てました
 
 
タイムリーな映画が見たいなと思いチョイスしたのが
 
 
「13時間 ベンガジの秘密の兵士」
 
 
2回目ですが相変わらず手に汗にぎる緊張感
 
 
結末がわかってるのにハラハラしました
 
 
それにしても平和な国に産まれてよかった