こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると「乃がみ」の食パンがありました
今朝は贅沢に厚切りした食パンにバター
至福!!!!
普通のバターでこんだけ幸せを感じれるねんから
有名なトリュフバターなんか塗った日にはどうなるねん
購入検討します!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると「乃がみ」の食パンがありました
今朝は贅沢に厚切りした食パンにバター
至福!!!!
普通のバターでこんだけ幸せを感じれるねんから
有名なトリュフバターなんか塗った日にはどうなるねん
購入検討します!!!!
