至福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると「乃がみ」の食パンがありました
 
 
今朝は贅沢に厚切りした食パンにバター
 
 
至福!!!!
 
 
普通のバターでこんだけ幸せを感じれるねんから
 
 
有名なトリュフバターなんか塗った日にはどうなるねん
 
 
購入検討します!!!!