こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は第一回目のワクチン接種です
一回目は副反応はそこまでみたいですね
腕が痛くなるぐらいとのこと
副反応を軽減させる為にも水がぶ飲みして行こうと思います(´∀`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は第一回目のワクチン接種です
一回目は副反応はそこまでみたいですね
腕が痛くなるぐらいとのこと
副反応を軽減させる為にも水がぶ飲みして行こうと思います(´∀`)
