ワクチン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は第一回目のワクチン接種です
 
 
一回目は副反応はそこまでみたいですね
 
 
腕が痛くなるぐらいとのこと
 
 
副反応を軽減させる為にも水がぶ飲みして行こうと思います(´∀`)