こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はコロナウイルスのワクチンを打ちに行ってきました!!
19時40分に着いて50分には打ち終わってました
気になる副反応はというと・・・
打った箇所が筋肉痛みたいな痛み
まぁ初回なのでこんなもんなんでしょうね
2回目は10月9日
早く終わらせて外食したいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はコロナウイルスのワクチンを打ちに行ってきました!!
19時40分に着いて50分には打ち終わってました
気になる副反応はというと・・・
打った箇所が筋肉痛みたいな痛み
まぁ初回なのでこんなもんなんでしょうね
2回目は10月9日
早く終わらせて外食したいなぁ( *´艸`)
