駐車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はコロナウイルスのワクチンを打ちに行ってきました!!
 
 
19時40分に着いて50分には打ち終わってました
 
 
気になる副反応はというと・・・
 
 
打った箇所が筋肉痛みたいな痛み
 
 
まぁ初回なのでこんなもんなんでしょうね
 
 
2回目は10月9日
 
 
早く終わらせて外食したいなぁ( *´艸`)