納車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
トヨタが減産の発表してましたね
 
 
8末に注文したプラドもいったいどうなることやら
 
 
果たして年内に納車されるのか!?
 
 
せめて年明けには納車して欲しいですね