こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来月にやる保育園の運動会で息子が鼓笛隊をするみたいです
ただ靴の指定があるみたいで白色のスニーカーが必要とのこと
今持ってる靴は青と白なので白一色はないな(-_-;)
ということで
airmax90の白でキッズサイズがあったのでそれにしようかと思ってます!!
僕のサイズもあったのでついでに嫁さん買ってくれへんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来月にやる保育園の運動会で息子が鼓笛隊をするみたいです
ただ靴の指定があるみたいで白色のスニーカーが必要とのこと
今持ってる靴は青と白なので白一色はないな(-_-;)
ということで
airmax90の白でキッズサイズがあったのでそれにしようかと思ってます!!
僕のサイズもあったのでついでに嫁さん買ってくれへんかな( *´艸`)
