スニーカー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
来月にやる保育園の運動会で息子が鼓笛隊をするみたいです
 
 
ただ靴の指定があるみたいで白色のスニーカーが必要とのこと
 
 
今持ってる靴は青と白なので白一色はないな(-_-;)
 
 
ということで
 
 
airmax90の白でキッズサイズがあったのでそれにしようかと思ってます!!
 
 
僕のサイズもあったのでついでに嫁さん買ってくれへんかな( *´艸`)